見出し画像

歓喜歓喜大歓喜

おつかれさまですー!!!!!!!!

今日はSKZOOのグッズ発売日でしたね。
11:00から販売開始で
12:30までサーバーと格闘して
無事にハンクォッカとウルフチャンげっと♡
本当はリービットもほしかったんですけど
一生ウルフチャンが増殖する病になり
泣く泣く諦め…………………

でも休憩の時に見たらまさかのリービット残ってた?
ので迷わず即購入、ついでにTIN CASEも◎
自宅で味噌を拝めますねありがたやありがたや

6月にはプリンの味噌も発送されるし
部屋片付けなきゃですね。
それにしても本当にうれしいです。

スキズを知ってから、
自分の人生がどんどん変わってる気がします。
しかも今までよりずっといい方向に。

本当にありがとうスキズ。
好きなものができるっていいですね。
人生のハリが生まれます。
そしてそろそろ本当にWワーク探さないとw

推しがいるとお金が足りない♡
馬車馬の如く働きます!

わーいわーいHAHAHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?