ピ_サロ二郎

お姉さん座りからはじめよう

今日も一日暑かったですね 

投稿2日目にして強迫観念がハンパないっす

じゃあ、なんでやるかって?

本日は私「ピ◯サロ二郎」がなぜnoteを始めたか?をご紹介します

「なんか最近おもろいことないかな」とチン毛を無表情で剃り続け

ただひたすら性欲と食欲を満たし

日々の会話はヌキとマシの会話程度

いやっ需要ありますよコレ!と知人の宇宙開発者からnoteを紹介してもらい

ヌキとマシの個人データを共有するために始めた(これ動機ね)

ただせっかく書くのであれば元気になってもらいたいと…

(あと務めてる会社に飽きてきたってのもある)

そこで皆様の記事を拝見させていただいたので!す!が!

『皆すげぇ 記事めっちゃ読みやすくてなんかインテリ!!』

開始2日目にして自己肯定感もへし折られ、今めっちゃ蛇足で書いてます

でもでも、ですよ

「皆がそうくるのであれば、そうじゃないやつもいる」

「インテリ記事難しすぎて読まれへん」

「お前らやりたい放題やんけ!」

ってことなんですよ

明後日、二郎系ラーメンの初の富士丸ラーメン行きます(また書くね)

見るんちゃうねん見えてくんねん

おっぱい か ケツなら おっぱいやなぁ



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
編集者/音楽家/ライター/一卵性双生児B型/ 一日の終わりにどうぞ。enjoy‼
コメント (3)
確かに真面目なんだよなぁ。みんな。
真田氏
そのまんま無邪気であれ。
無邪気にしてると、たまにドーテーカマヤローとかインケツジジイが絡んでくる。
そいつらは学級委員長メガネ女子みたいなんがタイプで、
そういう所に行って
「凄いね!」って媚び媚びスリスリ。で女は調子にノル。

どこでもあるSNSの光景だけど、虫酸走るわぁ。

そんな連中にカマしてやってください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。