見出し画像

進む道がまったく見えないあなたへ


こんにちは。タイトル通り、私も何だか進む道にもやがかかって、見えない状態です。


やりたい事や楽しい事は沢山あるけれど、どれも楽しいだけで、魂が震えるような「私はこれをやりたかったんだ!」感が無いのです


そして、今一番楽しい事がYouTubeへのゲーム動画の投稿なのですが、機材のトラブルで急に出来なくなってしまいました。悲しい!(問題なく出力できていたのに、急に音声がPCに反映されなくなりました)


これすらさせてくれないのかって思ってしまい、ちょっと凹んでいます。


気のすむまで凹んでから、そういう時期だと考えて、起こっている事は全て、自分が必ずいい方向に向かうために起きている!って思い、日々自分の心に向き合っています。(やっぱり動画はやりたいので、キャプチャーボード買い直しを視野に動きます。出費が( ;∀;))



そんな絶賛カオス真っ只中な今日この頃、こんな言葉が耳に入りました。


道が見えない理由は、「行く先がまぶしすぎるから見えないんだよ」。


無題45 (1)


どうですか?この言葉。本当にそうだとしたら、少し心がほっこりしませんか?あぁそうか”未来が明るすぎるから見えないのか”って。


希望しかなくて明るすぎて見えない。✨なんて素敵な考えでしょう


こんなもん即採用でやんすよ!!(やんすって何?と思われた方は、下の過去記事も是非ご覧ください)



私と同じく行く道が見えない方へ。


早く道を見つけなきゃ💦と焦るの、怖いけれど一緒に辞めませんか。


そのパターン、今までやりすぎて、本音では飽き飽きしてますでしょ?


怖すぎるけれど今までと逆、自分が楽な方へ行ってみませんか?


世界情勢やここ最近の異常気象、現実は確かに渾沌としていますが、未来は明るいと信じて生きましょう✨


ここまで谷底に落ちたのであれば、もう上がるしかない。


自分が信じた物が現実になるなら、まずは現実がどんなにカオスでも、楽しんで笑顔で乗り切りたいと私は思います。


カオスも自分が作っているんですから、カオスを抜ける事もできないわけがないです!・・・よね?


絶対、自分の理想の生き方や幸せを諦めないで、一緒に今の局面を乗り越えましょうね。


描かせて頂いた絵は、いつも通りみんなのフォトギャラリーに載せさせて頂きますので、是非ご活用下さい。(pimと検索して下されば、過去作品も含めすぐ出ます)光のエフェクト難しい💦



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。