Kaggleアカウント作成方法

Kaggle勉強会に参加頂く方のために、簡単ですがKaggleアカウントの作成方法を載せておきます。

まず、こちらのKaggleトップページをご覧ください。
https://www.kaggle.com/

(1) Googleアカウントを利用
(2) Facebookアカウントを利用
(3) Kaggle専用アカウントを作成
の3パターンですね。

極力色々なアカウントをGoogleアカウントやFacebookアカウントで済ませたい、
という方は(1)か(2)が良いでしょうし、
「Kaggleをやってることを知られたくない(Facebookのタイムラインとかに誤って流れるのは困る)」とか、
そもそもGoogleアカウントやFacebookアカウントを持ってない、
という方は(3)でも良いのではないかと思います。

私は(3)はやったことないのですが、
おそらくすぐに作成出来るものと思われます。

手短ですみませんが、
宜しくお願い致します。

#Kaggle #アカウント作成

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
◆妻・息子(3歳)と3人暮らし◆茨城県つくば市在住◆茨城県土浦市出身◆職場は六本木一丁目◆Web・アプリのデータアナリスト◆人間への興味が今の仕事の動機◆読書好き(主に仕事や育児に関係する本)◆音楽が異常に好き(AppleMusicで毎月プレイリストを作っている)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。