見出し画像

サジタリウス杯 反省会

・使用ウマ娘


・勝率

ラウンド1
day1:2-3.4-1.5-0.5-0
day2:5-0.5-0.4-1.4-1
ラウンド2
day1:3-2.3-2.3-2.3-2
day2:3-2.3-2.5-0.4-1
決勝
1位


・全体を通して

前回のチャンミより仕上がりのいいウマが育てきれずそれに沿った予選成績だった。
システムの期待値とはいえSランクを1人も作れなかったのは下振れなのかサポがまだまだ弱いのか。
主な勝ち星はオグリとカフェでたまにタイシンが空き巣するというチーム戦だった。
タイシンが最後まで納得いく水準まで作れなかった。
決勝の勝ち方は相手は先行逃げ0、Sランク無し追込5デバフ1。
オグリ出遅れはしたが地固め起動してそのまま幸運な先行ウマになって勝ち。
結局どれだけ詰めても。詰めれなくてもこういう作戦勝ちできる。

・反省

YouTubeのチャンミ攻略動画見すぎてて要求値バグってた。YouTuberさん追込賢さ800とか言ってるけど無理に決まってんだろ死ね。
これで迷走して時間食った気がする。

教訓!
手にした情報は自分にしっかり落とし込んで反映させる。

前回の負けショックからか投稿動画少なかった気がするけどノッチンTVはそういう惑わす情報渡してこないからいいチャンネルだと思います。

あとは相性がいい固有の選別が難しかった。結局タイシンにアナボつけるの合ってるかわからん。アナボより中盤スキルゼンツの方が良かったかな。てか多分アオハル決勝負けてアガッてがつけれなかったわ。アオハル負けすぎやねん死ねや。

暴言だらけでしたが9月くらいから付けてたチャンミ反省会のおかげで11月は惜しくも2位。そして今回の有馬チャンミは優勝で〆ることが出来て声出ました。
チャンミ決勝はPCからTVに移してTVから横画面で観るのオススメです!
実際の競馬と言わんばかりに興奮します。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?