見出し画像

俺はLoLが好きだ!!!!!!!!!

どうも、ノリスケです。今日はレビューとかではなくて日記的なものを。

LoLロゴ

唐突ですが、俺はLoL(リーグオブレジェンド、PCのオンラインゲーム)が5年以上前から好きでプレイし続けています。

メンタルが元々豆腐なのでランクには行かないんですが、ノーマルメインで毎日のように遊んでいます。対戦ゲーだとランクこそが真のゲームモードみたいな風潮があるんですがそんな事なくない?と思ってます。

何故面白いかというと、めっちゃ深いからです。テクニック的な部分はもちろん、戦略的な部分がかなり深くて学びが沢山あります。逆にその深さが入りづらさに繋がっちゃってる部分もあるんですけどね...

ネットでよく見られるように民度というかプレイヤー間のいざこざは絶えないゲームですけど、そんなのどうでも良くなるくらい...は言い過ぎですがまぁプレイし続けられるぐらいゲーム自体は面白いです。

流行らない要因も面白い部分も沢山思いつきますしもう散々言われてることなんで今更そこを深掘りする気はないんですけど、面白い対戦ゲームを求めているゲーマーで一緒にプレイしてくれる友人がいる方は騙されたと思って1回やってみると良いと思います。(最初は意味不明でつまんないだろうけど...)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?