見出し画像

クラファン始まりましたー!!!🎉🥳



そう!!←


私は何しに長野来たって、

村作りしに来たんです!!!


コロちゃんで大変な時だけど、
その反面、コロちゃんが教えてくれていることもあると思います。

新しい
暮らし方
働き方
生き方

行きたい場所
会いたい人

今一度立ち止まって考える
きっかけにしてみませんか??


私たちは、年代、性別、地域や国籍も関係ないオープンな村を作ります!!!😊🌈🌱💡

移住ありきではなく、来たい時に来て
滞在したり、いつでも帰ってこられる「ふるさと」のような場所を目指します😊🌱🙌

こんな時だからこそ、少し先の楽しみを一緒に作りませんか??🌈🌈🌈✨


というわけで、

昨日(4/22)19:00

クラファンスタートしました🥳🎉🙌

アースデイ🌏🌈🌱50年の日でもあったみたいですね😊🌱


▼クラファンの詳細はこちらから😊💡

https://camp-fire.jp/projects/view/219269


期間は45日間です!

達成目標500万円!!!😱🎉

all or nothing方式を選んだので、
500万円に達成しないといくら集まっていても0円になります👀💡💦


なんとしても達成したい!!


応援、拡散、シェアしていただけると
死ぬほど喜びます😭🙏❤️💞💞💞


よろしくお願いします😭🙏❤️


よろしければサポートお願いします☆佐久穂の魅力を伝える活動費に充てさせていただきます😊🙏✨