見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【失敗談】俺が一億大損した日」

画像1

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/R-OoY-reSX8

どうも、ピエロです。

今回の内容は、「俺が1億円を大損した日」という事で、失敗談をもとにFXでやっちゃいけないことを解説していこうと思う。
大きく分けると3つ、そのうち1つを重点的に説明するぞ。

これを見ているみんなも、絶対に当てはまる部分があるはずだ。
俺の失敗談を糧に、同じミスを繰り返さないよう、しっかりとNG行為を頭に入れておいてくれ!

ちなみに、この失敗談は昔のことじゃなく、割と最近だ。
ぶっちゃけ、2019年のことだな。
10年を相場師として生きてきた俺でも、これだけ損をすることがある。
でも重要なのは、いかにその失敗回数を減らすかっていう事だ。

今回の動画やnoteをきちんと理解して、できる限り損失を減らしてくれよ!
んじゃ、はじめるぞ

ここから先は

4,387字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?