見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【超重要】ドル円を追え!理解できるまで見て欲しい」

スクリーンショット 2020-07-17 23.16.38

▼本編動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=VyPZ6EaOXMs&t=1s

どうも、ピエロです。

今日の話はめちゃくちゃ重要だ。
言葉で聞くと単純なことかもしれないが、この基礎を理解できてる奴はそうそういない。
「知識として知っている」と、「本番で実践できる」ってのは、全然別なんだよな。
そういう意味では、今回の内容はかなり難しい部類に入る。

かなり脅かしたが、そんな今回のテーマは「ドル円を追え!」だ。
FXをやる上では、ドル円が何よりも重要。
これは、どの通貨ペアを取り扱っていてもゆるぎない物だ。

...な?
いま、ほとんどのやつが「何だそんなこと?」と思ったはずだ。
そう思ったお前、間違いなく本質を理解できてないからな。

これを読んでるやつは、ぜひ「わかったつもり」のさらに先、きちんと「実践」まで落とし込めるように、考え方やマインドを育ててほしい。
正直、動画やnoteを1回見ただけじゃ、絶対に身につかない事だ。
何度も見返して反芻し、必ず自分のものにしてくれよな。

俺はFX歴が10年以上で、億単位の取引もしょっちゅうやってる。
そんな俺の話、真面目に聞いといて損はないと思うぜ。

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

4,595字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?