見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【損切り不要!】大損の恐怖を感じたら見ろ」

画像1

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/OKfN7OJaQZk

どうも、ピエロです。

今回は「ムダな損切りはするなよ」っていう話だ。
FXをやるうえで、含み損やそれに伴う損切りっていうのは切り離せない話だよな。
ただ、素人は考えなしに損切りするせいでどんどん資金を失い、いわゆる「損切り貧乏」になりがち。

だからこそ、含み損を抱えて「ヤバイ!」と思ったときは、今回の内容をしっかりと思い出し、本当にヤバいのか、本当に損切りすべきなのか、っていうのを考える癖をつけてくれ。
そうすれば、含み損や損切りに対して、「強く」なることができるからな。

そのためにはどうすればいいのかっていうのも、この動画とnoteで解説するから、しっかりついて来いよ。

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

3,301字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?