見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【FX】チャートを見るな!!!!チャートファスティングで相場の真実を掴め!」

画像8

▼本編動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=xM-BmE2S6sM

どうも、ピエロです。

今回のnote、タイトルを見て「どういうことだ?」と思ったやつも多いんじゃないか?
でも、たとえ話やオーバーな話じゃなく、本当に「チャートを見るな!」って内容だ。

これを俺は、「チャートファスティング」って呼んでる。
ファスティングってのは、「断食」って意味だな。

今回のnoteを機に、極端な話、「チャートを一切見ない」って癖をつけてほしい。
絶対に見るなってのは大げさかもしれんが、それくらいの覚悟を持って、相場というものを大きな範囲で捉えてほしいんだ。

実は今回の内容、俺が一番伝えたいことの1つ。
俺がアップしてる動画やnoteで、一番大事なのがこれなんじゃないかと思うほど。

だからお前らも、しっかり読み込んできちんと自分の中に落とし込んでくれよ!
んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

5,150字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?