見出し画像

たまには、スカートもいいかも!?



WEAR THE PHILOSOPHY / ウェアザフィロソフィー Aラインストレッチスカート
¥14,300

いつもご覧いただきありがとうございます。


 前回よりカットソー、Tシャツの提案をさせていただいてますが、パンツ合わせが多かったので、今回はスカート合わせの提案をしたいと思います。
 

WEAR THE PHOLOSPHYでは、フレンチカジュアルをベースに10年・着続ける事ができるアイテムを提案しています。その中で、あまりトレンド過ぎず、かといって野暮にならないコーディネート、スカートの提案です。
 

このスカートは、WEAR THE PHOLOSPHYで展開しているベイカーパンツ、ストレッチワイドパンツと同じ素材です。綿でストレッチがあり、中肉の素材感です。表面もフラットではなく、少し凹凸感があります。また、程度なハリ感もあるので、写真のようなAラインがキレイに出せます。白も展開していて、白のみペチコートが付きます。長く着ていただきたいのでWEAR THE PHOLOSPHYで使う定番の素材を使っています。

コーディネートも夏なので、あまり新しいアイテムの投入は避けたいところ。いままであるカットソー、Tシャツにこのスカートを合わせるだけで、鮮度が増します!ウエスト部分は内側がゴムになっているのでリラックスして着られますし、INしもスッキリして見えるのでスタイルUPして見える効果があります。

やはり、夏は!暑いし!ムシムシします。。。その為に、Aラインは風通しよく、便利です。夏に購入して、秋はパーカやトレーナーで合わせてみてもGOOD!

夏は、一緒にご紹介する、Tシャツや、フーディポロを合わせてみてもいいです。是非、この夏に、たまには、スカート合わせをTRYしてみて下さい!このスカートは、パンツ派の方の為のスカートといってもいいです。もちろん!!スカート派の方々にもおすすめです。

ご愛読いただきありがとうございます。これからも、皆さまに役立つ情報を発信していきたいと思います。MERCI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?