見出し画像

それを言ってはいけません。

電車内の若いカップル。


父親同士がインスタフォローし合っているのが変だというところまでは和気あいあいとしていたのに、男の子の方が

「キモいよな。そもそも親繋がってたら別れる時メンドーそうだし」

と発言。

「え?」

とかたまる女の子。


男の子の隣に座っていた私まで全身凍りつきましたとも。
なぜ?なぜ?なぜあなたはこの流れでそれを言うの?何かが憑依したの?とにかく黙ってないで謝る方がいいよ今この瞬間に!


女の子のために全身全霊で時を戻す魔法をかけてみたけど、電車そのまま進んでるし失敗だったみたい。

ごめんね。私のせいじゃないし、赤の他人だけど、力いたりませんでした。ほんと、私のせいじゃないのになんだこの罰ゲーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?