ミイヒちゃんかわいい


たまたまインスタを見ていて出会ってしまったミイヒちゃん。

NiziUの存在はなんとなく周りの友だちの話で聞いていたけど、見たことはなかった。

AKBとか、モーニング娘。とかもそんなにハマらなかった私は、また新しいグループができたなあ。
そんな程度に捉えていた。

ミイヒちゃんを知るまでは!!

ミイヒちゃんって知ってる、、、?

画像1

鈴野未光(15歳)。JYP練習生7ヶ月目でオーディション参加。約半年の韓国での選考を経てNiziUの6番目のメンバーとしてデビュー。

デビュー時の写真だと、だいぶ大人っぽいんだけど、私がインスタで出会ったのはまだオーディション選考途中のミイヒちゃん。

画像2

あどけない笑顔が可愛い。

「JYP練習生。14歳。鈴野未光です」の地域選考の時点で私のハートは抉り取られた。

かわいい。

かわいすぎる。

その日から、ミイヒちゃんのインスタ動画を見ては、その笑顔と存在に感謝し、ミイヒちゃんと同じ空気を吸っている地球に生まれたことを感謝した。

家でニジプロの全話を見ることにした。

最初の地域選考に受かった時の可愛い顔。
東京合宿でのかわいいスター性テスト。
最高にまじで、かわいいTTダンス。

心臓が死ぬかと思った。

その後の韓国選考でのスランプや、プレッシャーとの戦いも、見ても見てもその可愛さと、笑顔と、その努力にどんどん惹かれるしかなかった。

最後にデビューが決まった時の、ご飯食べてね。に関しては本当に、食べてね。

ミイヒちゃんの笑顔だけで、私はまいにち仕事を頑張れるので。

ミイヒちゃんが楽しく踊って歌ってくれれば、それ以上は求めないので、楽しくしてくれれば私たちは幸せなので

何もプレッシャーに感じず、ただミイヒちゃんが存在してくれればいい。

存在だけで幸せです。

休みたい時は休んで、たくさん食べてたくさん寝て、ミイヒちゃんの思う幸せな人生を歩んでください。

というラブレターでした。