次の周期

次の生理が終わってから、次の移植ができる。


8月の移植でダメだったので

11月ころには移植したいと思っていました。


エストロゲン値を上げるために
エストラーナテープを2枚ずつ
2週間くらい続けて…


エストロゲン(E2)が、
確か38までしか上がっていなく💦💦💦

200くらいは欲しいって言われたけど…


追加で経口薬のジュリナ1日4回 分4で処方


てか
エストラーナテープが効いてない。。
私って経皮吸収しないのかな?
すごく不安でした。


ジュリナは効いてエストロゲンは上がったけど
その周期の移植は見送りとなりました。

  

🔍エストラーナテープ 効かない
🔍エストロゲン値 胚移植 

検索する日々です🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?