見出し画像

【備忘録】6月:忍耐


\ 今月の活動記録 /

6月のふりかえりと、7月のやりたいこと。


タイトル

🌸note


テーマ

ぽんこつである勇気


人気の記事

最もスキが多かった、No.1記事はこちら!


欠点を直すのではなく、長所を活かす場所を見つけたほうが、のびのび生きれるよね

っていうお話。

自分は、何の気なくしていることが、実は他の人からしたら価値になっている。

自分では気づきにくいから、まわりのひとにいかに見つけてもらえるか

そのためにも勇気をもって、どんどん自分を表現して、発信していこっ🐣



🌸書道作家

✅イチからHPづくり(大枠完成)
✅LINEスタンプ発売(筆きつねのケフィ
✅筆文字リクエスト、受付開始


🌸全体

今月のキーワードは「忍耐」

「意味あることなの?」って地味なことも

楽しみたいけど、あせりが先行しちゃうことも

それでも、月末に近づくにつれ

ほんのちょっと光が見えた気がした。

まだまだ、ぼんやりした景色でも

目の前のコレだ!ってことを一歩一歩やっていくだけ。




6月さん、たくさんの学びをありがとう~🐣

この記事が参加している募集

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい