見出し画像

整ったとき。

少しずつ自分が整ってきて、点が線になり始めてる。

輪廻で何度も出逢った意味や、今世も再び出逢ったこと。

それは、輪廻のやり残しだけではなく、もっと大きく深いもので、究極の愛を学んだのも、そこに繋がって。

彼も私も、輪廻で4度も出逢った相手は他にいない。

出逢う度に深く愛し合い、そして離されて、お互い、男女の愛を学ぶために輪廻してきたの。

無条件の愛を持って、生まれ変わった私。

強い後悔を魂に刻んで、生まれ変わった彼。

私たちの関係は、宇宙が関わっていることもね。

でも・・・。

最後の一手を教えて貰えないのは、私がまだ整ってないから。


今の私に必要なのは、「自立をすること」。

自分の足で、ちゃんと立つこと。

なぜ、それを強いられるのか、よく解る。

女性の自立は、社会一般的な自立と違く、自分を確立することなの。

女性の自立は、中身を意味するから。


私の魂は、世の中に光を届けたい。

この見えない世界を伝えたい、それが魂の望みで私の気持ちと同じね。

魂が望むことだもの、上手くいく。

世の中に光が増えるよう、祈っている自分がいるから。

彼はね、人を光に導く人。

虐待を受けた人生の意味、真髄はここなのね。

闇で生きてた彼だから、光で生きる人生に人を導くの。


男女、陰陽、天地、動静・・・。

全てが正反対で、魂の片割れが半分を持って生まれている。

何度出逢っても愛した人で、何度出逢っても愛すると思うのは、他の異性を好きにならないと深く解るから。

出逢った相手が、魂の片割れかどうか・・・。

そこを知るバロメーターは、「他の異性を、恋愛対象として見なくなる」。

そこで、強く解ると思うよ。

片割れ以外の異性は好きにならず、ときめきも無くなる。

超絶タイプの人と出会っても、心が全く揺らがない、恋愛感情がわかないのね。

不思議なくらいに、ときめかない。

目の前にいるのは「人」で、その感覚しかないの。

求める相手は、片割れだけ・・・、そこに気付くと思う。


片割れと出逢うと、魂が目覚めるのかな。

恋愛感情が芽生えて愛し合うと、2人一気に飛躍する。

魂の相手は、そんな奇跡が巻き起こる、最も繋がりが深い相手。

陰と陽が合わさってスパークするように、凸凹がフィットして支え合う関係なの。

エネルギーが混ざり合い、一本の大木みたいに太く強くなるのかな。

世界に名残す歴史上の人物は、魂の相手が恋人や伴侶だった人もいる。

愛し合い支え合って、世界へ地球へ、エネルギーを注ぐのね。

深く辛い過去の傷は、相手が一瞬で消すように。

心の痛みは、相手だけが癒してくれる。

片割れと出逢った先輩の話。

彼と彼女は、お互いずっと、相手が心から離れなかったの。

出逢って結ばれて、長い月日を付き合って、2人は今、とても幸せに暮らしている。


私たちが出逢った意味は、私と彼が幸せになるために、チャンスを与えられたの。

そして、私たちの幸せが、地球の未来に繋がるから、出逢わされた。

輪廻最後の今世で、そのチャンスを手にするために。

だから、切なく悲しい愛を、輪廻で学んだのね。


もう動き出したくて、アメブロも始めて、ツイッターとフェイスブックに連携してた。

書くと、広がるのが解る。

彼の御師匠 兼 ビジネスパートナーの方とお会いした時、その方から漢字1文字を頂いたの。

「優」という字。

「優しいとも読むけど、優れてるとも意味するのよ」と、おっしゃってた。

霊格が高く、煌々なエネルギーが眩しくて、家に帰ったらソファーでグッタリ。

あんなに霊格が高い方、初めてお会いした・・・。

その方は、彼と過去世で2回出逢っている。

2回目の過去世は中国の時代。

その方が女性、彼が男性で生まれていて、彼は彼女を支える立場だった。

信頼関係が強い、そんな間柄かな。

今世の繋がりは、中国の過去世が影響してるみたい。

その色紙は額に入れて、リビングに飾ってね。

その字を頂いて、ペンネームにしちゃった。

漢字の「優」ではなく、平仮名にして。

◯◯ ゆう。


きっと。

彼は、他の女性なら付き合ったと思う。

私に近づかれるのが、とても嫌だった。

それが、彼の本音かな。

フラれた悲しみも辛かったけど、もっと辛いのは「近づかれたくない」、そう思われたこと。

彼の魂はね。

私の魂を好きで好きでたまらなくて、今でもずっと、これから先も変わらない想いを抱いてる・・・みたい。


最後の大きな秘密は、私が整った時に伝えられる。

前を向いて進もうと決めた時、意味を成すのかな。

私の体質は特殊だと、宇宙の神様が話してくれたの。

思考がマイナスに走ると、喉や胸の締め付けが出るのは、魂からのメッセージだと解った。

「魂と離れた思考になってるよ」

そう、伝えてくれる。

そして「まだまだ成長する必要がある」と、私の魂が話したみたい。

もともと私の魂は、宇宙人。

周波数が変わり始めたら、浮遊霊は私と交じり合えなくて、憑かれることが無くなった。


最近、気づいたことがあったの。

循環してる人は、魅力的だと感じる。

私も、そんな風になりたいな。

流して廻して、豊かさが巡りますように。