見出し画像

【すぐできる!】「SWEAT」を“現金化”する5ステップ


こんにちは、さいとうです。


歩いて稼ぐSweatCoinでもらえる
仮想通貨「SWEAT」が、
“ 換金 & 現金化 ”できるようになりました!


ぼくも無事、貯めておいたSWEATを動かせました。


とはいえ最近のことなので、

・STEAT現金化したい!

・どーやってやるの?

・むずかしそう...。

と思ってる方が多い印象。


仮想通貨は変動激しめなので、せっかくなら価値が落ちる前に交換したいところ。
 
そこでここでは、まだ多く出回っていない、「SWEAT」を他通貨へ換金方法日本円へ現金化方法をシェアしていきます!



やり方イマイチ知らなかったな。

という方はぜひ参考にどうぞ!


ここまで歩いて貯めたモノをゲットして、
生活費などにプラスしていきましょ〜♪



⚠️注意⚠️

画像7


現状持ってる「SWEAT」の換金は、“10%”のみです。

残り90%は、今ロックされていて、今後2年かけながら緩やかにロック解除され、手元に入ってきます。


なので、全部現金化できないというのは、頭に入れておきましょう。



■ 「SWEAT」を“現金化”する5ステップ

rectangle_large_type_2_9b0fa713486e58f6bc77c7b1d4fad54cのコピー

Sweat Wallet→ByBitに「送金」

ByBitで他通貨に「換金」

ByBit→国内取引所に「送金」

国内取引所で日本円に「換金」

国内取引所→銀行へ振り込み「現金化」

👆コレで“現金化”できます!

画像付きで、サクッと見ていきますね〜


***

換金には、SWEATに対応してる「ByBit」が必要です。

コチラから開いておくと、
特典付きなのでサクッと用意しとくといいですよ!


https://www.bybit.com/ja-JP/invite?ref=KORQLX%230

>>無料でByBit開く


開き方が不安な方は、→ByBit(バイビット)口座開設【1分で終わる】をどうぞ!



① Sweat Wallet→ByBitに「送金」


まず、Sweat Walletに入っている「SWEAT」を、ByBit(取引所)に送ります。


👇入金アドレス取得(ByBit)


👇アドレス貼り付け&送金(Sweat Wallet)


以上で、送金完了です。



② ByBitで他通貨に「換金」


続いて、「SWEAT」を「USDT(ドル)」に交換していきます。


※SWEATの値上がり期待したい方は、そのままでもOKですよ!


▼「SWEAT」検索

画像1


▼「数量」→「SWEATを売り」

画像2


コレで、SWEATを“利確”できました!

この後「現金化」したい方は、USDT→BTCやETHに変えておきましょう!



③ ByBit→国内取引所に「送金」


次に、利確したお金を国内取引所に送って、現金化していきます。


※今回は、コインチェックで解説しますね。


ちなみに...


まだコインチェック持ってなかった〜
という方は今がチャンスです✨

今月末までならビットコイン配ってます。


なんとコチラから持っておくと、通常より+1,000円もらう方法をシェアしてます。

期限近くなってますので、
サクッともらっときましょ〜🙆‍♂️


👇特典付き



▼入金アドレス取得

画像3


▼ByBitに貼り付け

画像6


コレで、国内取引所に送金できました。



④ 国内取引所で日本円に「換金」


着金が確認できたら、そのお金を「売却」すれば、日本円に“換金”できます。


画像4



⑤ 国内取引所→銀行へ振り込み「現金化」


最後、指定口座へ振込すれば、無事手元に現金を送れます。


画像5



***

① Sweat Wallet→ByBitに「送金」
② ByBitで他通貨に「換金」
③ ByBit→国内取引所に「送金」
④ 国内取引所で日本円に「換金」
⑤ 国内取引所→銀行へ振り込み「現金化」

👆以上5ステップで、
SWEATを“現金化”できます!


仮想通貨は値動きあるので、お金が減っちゃったりするのはイヤだ!と考えてた方は、ここを参考に“現金化”しておきましょ〜


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?