見出し画像

銀杏がとてもきれいです


青空と銀杏
太陽と銀杏
側溝に映る銀杏
銀杏の葉と枝
太陽が照らす銀杏
電線と銀杏
オレンジっぽく見えた銀杏


 先週は、わたし的にとても忙しい1週間でした。何事もうまくいかず、とても落ち込んでいました。記事を書くときは、あまりネガティブなことは書きたくないので、普通通りに投稿しましたが、気持ちはボロボロでした。
 今日は丸1日久しぶりのお休みで、朝散歩しました。
 どこにでもあるような普通の公園なのですが、銀杏ってこんなに美しいものなのだぁと、乾いた心に心地よい水が染み込むような感動を覚えました。
 この記事を読んでくださる忙しい日々をおくる皆さんにも、一瞬でも「わぁ、きれい!」と思っていただければ幸いです。
 わたしのnoteも、自分で満足できないようなパッとしない日々が続いていていましたが、昨日書いた小説がnote公式マガジンに追加していただけたようです。ありがとうございます💝


この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします