見出し画像

AI人生相談所 | 男性はどんな女性を選択すべきか?

一般男性にとって切実な人生の選択問題を、私が代表して、AIに尋ねてみた。
私の個人的な悩みではないので、誤解のないように😄。


🧏‍♂️一般男性の切実な質問


🤖AIの回答

- 「ナイスバディの女性を選ぶべき」という考え方から、健康的なライフスタイルを共有することに着目し、一緒に運動することや栄養バランスの良い食事を楽しむことができるアイデアを提案する。
- 「心が安らぐ女性を選ぶべき」という考え方から、お互いの趣味や人生観を共有することに着目し、一緒に旅行することや映画鑑賞を楽しむことができるアイデアを提案する。
- 「ナイスバディの女性を選ぶべき」という考え方から、共同でフィットネスジムやダイエットプログラムに参加することに着目し、一緒に目標を達成するために励まし合い、コミュニケーションを深めるアイデアを提案する。
- 「心が安らぐ女性を選ぶべき」という考え方から、一緒に自分たちの瞑想やヨガの時間を持つことに着目し、リラックスした雰囲気の中でストレス発散やリフレッシュを図り、心身ともにリフレッシュするアイデアを提案する。
- 「ナイスバディの女性を選ぶべき」という考え方から、一緒に美容ケアを取り入れることに着目し、美容サプリメントやスパ施設の利用、スキンケアの共有など、美容に関するコミュニケーションを深めるアイデアを提案する。


AIの「心理」を分析してみた

 AIは「ナイスバディの女性を選ぶべき」とする案を3件と「心が安らぐ女性を選ぶべき」とする案を2件推奨した。
 ということは、単純に言って
「3対2」で、「ナイスバディ」を推しているということだろうか?


ナイスバディの利点💝

①健康的ライフスタイル。
→運動、栄養バランス。
②フィットネスジムに一緒に通える。
→ダイエットプログラムにも一緒に参加できちゃう💝。互いの体を駆使したコミュニケーションができちゃうんだ💪。
③美容ケア。一緒に良質なサプリメントを摂取できる。一緒にスパにも行けちゃう。スキンケアもバッチリ😃✌️。

おお、ナイスバディな女性って素敵じゃないですか~💝。思ってたのとぜんぜん違うけど、よいことづくめではないですか~💝?☺️🌠


心が安らぐ女の利点💝

①趣味や人生観を共有。
→旅行や映画鑑賞が楽しくなる。
②瞑想🧘‍♀️やヨガ🧘を通じて、ストレス解消が一緒にできる。
→ううん、これは「ナイスバディな女性」のほうがいいような気がする。


結論

ナイスバディな女性を選ぶべきである。


果たしてこれでいいのだろうか?
なんとなく違和感が残るが。。。
もう結論は出たのだから😄。

男たちよ、もう迷うのはやめよう!🌠

🙌🙌ナイスバディ万歳🙌🙌



#多様性を考える
#AIとやっとみた
#ナイスバディ
#性格 #選択肢 #人生相談所
#万歳


記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします