見出し画像

もうインターネットは終わり。6月に見た映画とやってたこと。

6月もなんもやってない!!!インターネットが悪い!!!映画9本!!!何やってたんでしょう6月は。卒業研究も進んでないし…進めないと…またミーティングがある…進捗がない…

リアルでは何してたかと言うと、大学院入試の出願が始まって未来の不透明さにゲロ吐きそうですがエイヤッ!!と決めてしまったりしてました。これに相当の心理的なリソースを使い果たしましたね、未来…こわい…

また実家が今秋改装するとのことで呼び戻されて2週間くらい大掃除したりしなかったりしていました。常に呼び出され続けるから映画は中々見れないですね。外出も憚られるご時世ですし。あと0時回っても騒がしくて生活リズム乱れる。下宿の方が朝起きれる謎。

あと4月からバイトが全く出来ていないので職探しをしていました。来年4月から引っ越すのと既に1社の個別指導に登録しているのとで中々みつからんですね。もう単発バイトをやった方がいい。

以下見た映画のリストです。

6/8

ジャンゴ ジャンゴ~いやぁ2月ぶりの映画館よかったなぁ

初恋 最高。素晴らしい。滅茶苦茶面白い映画撮る監督だ。

スキヤキウエスタンジャンゴ 糞!!監督はクソ!!初恋は例外!!

6/9 ウェインズ・ワールド タノシイ映画!コメディドラマのテンポでこの尺はちと長かったがまぁヨシ!2にはエアロスミスも出るらしいから今度みる。

6/11 ジャンゴ繋がれざるもの 黒人と奴隷への差別描写がキツくて長かったので中盤がきつかったが序盤のキングジョンのカッコよさと最後の覚悟完了ジャンゴは良かった。ちょっとアガりきらなかったな…

6/15 実写版デビルマン 予備知識ありで友達と酒飲みながら見る分には良かった。思ったより酷くない。スキヤキの方が酷い。

6/20 新感染ファイナルエクスプレス 面白映画!!!!!面白い!!!良かった!!!

6/25 魔法使いプリキュア キュアモフルン 見るまではモフルンとキュアモフルンが可愛い映画だと思っていた。勿論可愛かったがクマタが良いキャラクターだった。尺とか視聴者層的な問題はあるが、もうちょっとクマタ周りの解決を丁寧にして欲しかったな、ってのはある。しかしモフルンとキュアモフルンかわいすぎるな…あと相変わらず浪川さんの叫ぶ演技は気になる。

6/29 ドラえもん 新・のび太の日本誕生 うーん…旧作の方が好きですかね。子供だけで過去の世界でくらすワクワク感もギガゾンビの怖さも減っていた気がする。加えて親子関係の部分も上手く描けていたとは思えないかな。

ベスト3は初恋、新感染、ジャンゴかな。マジで見れてない。でもネットフリックスの連ドラやアニメ(未来少年コナンが無茶苦茶良い)に手を出そうとしている1面もあるし(見てはない)エンタメの摂取は映画だけじゃないよね…漫画も小説もゲームも滞ってますが…お前は勉強も研究もエンタメもしない…無…虚無系人シムズVtuberになるしかない。視聴者に送って貰った何かを摂取して組む上げられていく人工バーチャル人格…!これしかない!投げ銭してくれ!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2TTHP0SNFH93A?ref_=wl_share

おわりです。7月は暑くても健康ではありそうだし下宿にいるし出願も終わらせているはずなので何らかの執筆や何らかのエンタメアクションが出来ると思う。名ばかりチャンプとか滅茶腹が立つシツレイ極まりない侮辱を受けたのに特に言い返せる所が無かったからね、やっていきたいね。自分に期待をかけるとまた気持ちが落ち込むとかもあるので程々にね、やっていきますね。



あなたのお金で生きています