マガジンのカバー画像

逆噴射小説大賞一覧

8
逆噴射小説大賞参加記録です
運営しているクリエイター

記事一覧

逆噴射小説大賞2022振り返り

 RRR見ました?めっちゃ面白かったっすね……ちょっと近日二回目行ってくる予定です。訳あっ…

バッティ
1年前
19

逆噴射小説大賞に傾向や対策はあるのか?

 お望月さんが運営されている逆噴射小説大賞参加者が主に参加するdiscordのサーバー「BARメヒ…

バッティ
2年前
33

ハセガワ's逆噴射小説大賞2020ライナーノーツ

 800字の冒頭だけで勝負するパルプ小説の祭典【逆噴射小説大賞】、その2020年度のエントリー…

私の断食30日間

 断食には元から興味がありました。極限状況になれば仏の幻覚ぐらい見る、と言う知人の僧侶の…

バッティ
4年前
20

魔法使いの弟子

「魔女!ふへへ…わたしゃ探偵みたいなもんさ。霧の模様もコインの表裏も全部が繋がってる。1…

バッティ
4年前
117

逆噴射小説大賞完走!!

『 余 の 完 全 勝 利 で し た 』 とはいきませんでしたね。特に後半はネタ切れが…

バッティ
5年前
11

逆噴射小説大賞おりかえし!!

無事前半12日間毎日更新を達成しました。スキやtwitterでの呟きありがとうございます。励みです、嬉しい!! この記事では前半12作品を振り返ります。ゴリラ以外も読んでね!(お願い) 1日目 マリヤの処女母胎は真実だった。単為生殖する人間、ミュータントマリヤ!! 2000年の間に増殖したマリヤ!第二のキリスト降誕を願うカルト教団、全マリヤ連! マリヤの一人マリーとファックし子供を為してしまったモンキーは全マ連に狙われる! 目指すは非聖書の地、天竺! 2日目

逆噴射小説大賞2021振り返り

 800字の冒頭だけで勝負するパルプ小説の祭典【逆噴射小説大賞】、その2021年度のエントリー…

バッティ
2年前
9