見出し画像

無題。


あまりにも久しぶりすぎます。
きちんと生きてました。

なんなら今プリン食べてます。


実はずっと自分の中で自分に対して思っていることがありました。


ただ、悪いことじゃないのに、後ろめたさと、周りの人が自分に向けてくれてる思いを少なからず裏切ることになりそうで、自認することすら拒んでいたとこがあったんですね。

半年くらいかけて、ようやく最近自認できました。

ちょっと自分に失望してるとこはありますけどね。

普段、なんでみんなみたいに○○出来ないんだろうって思うことが多い私にとって、
アバウトな部分を画像解析していくかのような作業をどうしてもしなくてはならない時というのは本当に哀しいもので。

画像1

自己肯定がもともと得意じゃありません。というかほぼ出来ません。
それでも1つだけ自慢出来るのは、本当に良い人たちに恵まれていることです。


この引っかかっていて結論が出て自分でも動揺していたことを、実はとある人に打ち明けました。
離れたところに住む大親友です。
驚きも引きもしないと、ただ、そうかと、言ってくれました。

普段お互いふざけることが好きなので、ただただふざけあうガキンチョ2人なのですが、

いい友達もったわ

と、思わず返信してしまいました。
(不本意っぽく書いておく。笑)


そのうち、なにか自分のことを話す上で経過しなければならないことかもしれない。


けれど、自分に対して少しショッキングなことではあるけど、私は私のことが本当にわからなくて普段からずっと悩むことが多かったから、
靄が少しだけ薄まった気がして、安心してる部分もあります。


なんだか今日はいつもと違う人みたいな文章だなぁ。

#19歳   #自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?