見出し画像

1年

noteをはじめて、1年が経っていたみたいです。こんなような言葉足らずの自己満足記事ですが、読んでいただけてとても嬉しいです。

私は文章を読むことがとても好きなので、いつか尊敬している方のように、私も多くの人に伝わる言葉を綴れるようになりたいものです。


さて、今まではその場のぱっと思いつきで、悪い言い方をすれば変に感傷に浸っているときに書いていたのですが笑、

この1年は、自分を俯瞰して見れる場所にできたらいいなと思っております。自分をもっと知りたい…と言いますか。

考え方、癖、好きなもの嫌いなもの、セクシュアリティ、悩み、趣味…

ぱっと思いつきでこれだけありますね。書きがいがありそうです。笑

読んだ方の感想ももし可能だったらお聞きしてみたいな。なんて。


ちなみに今日は久しぶりに籠城生活から脱出して、新しい色に髪を染めてきました。

どうでもいいことも書いていきます。温かく見守っていただければ幸いです。笑



こんなご時世ですので、皆様ご自愛ください。


ではまた。

おやすみなさい。



#19歳  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?