見出し画像

拙い旋律

なんと1年以上ぶりに戻ってきました。

この1年特に、頭でごちゃごちゃしてしまうことが多くて、何回も下書き保存しては投稿しないっていう謎ルーティンを繰り返しておりました。

1年後まだこんな世界線に生きてるとは思ってなかっただろうなぁ1年前の自分。


画像1

相変わらずメンタルが雪花菜(おから)レベルにミジミジでボロボロでパサパサなので、何度ピアノ弾くのやめてやる〜と思ったか知らない。

周りとか大人の動きも前よりもっと感じ取るようになって、本当に生きづらいなぁと思ったことも数知れず。

正直に一生懸命にっていう言葉の力もまぁ何度疑ったことか。

正直者がバカをみる。強ち間違っちゃいないと思うのです。



あと最近多いのが!

変に真面目すぎるとか、そういう類。

自分が真面目だと思ったことすらなかった。

賢くない他称真面目は本当に生きづらい。

今回のノート、中身ないなあ。



1年前と大きく違うのは、未成年でなくなったことかも。

お酒、意外と激弱じゃなかったんですよ。

そこそこ好きです。宅飲みだけ。



大人になった。大嫌いな大人。

これが一番嫌悪感あるかもしれないこの状態が。

何信じて生きてくのかな、

気になるな



#20歳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?