見出し画像

誰にも知られないようなスピードで駆け抜けて

熱しやすく、冷めやすい。そんな私もこのnoteで投稿100記事目となるらしい。
というのも、昨日書いた記事を下書きに戻して手直しした。そして、投稿し直したら100日目だよ、とお知らせが飛んできたから分かったものだ。

最初は毎日投稿するつもりはなくて、2、3日おきに書いていた。けれども、5月に入るか入らないかあたりで、どうせ時間があるならと毎日投稿をしてみようかと思い立った。だから特に決まった動機はなかったけれど、なんだか続いていたみたい。


以前は結構ネガティブなことも書いていたけれど、生活の変化は文にも現れるらしく、割と平々凡々なことを書くようになった。個性が無くなったとも取れるけれど、自分としてはこれでよかったと思っている。

いいねを押してもらって、コメントを残してもらって、私の文章を読んでくれている人がいるんだなと思うと、不思議な気持ちになる。こんなネットの海の中から私を見つけてくれたんだ、と思うと一期一会のような運命を感じてしまって。気持ち悪いと思われるかもしれないけれど。


熱しやすくて冷めやすい。でも、ここまで続けてこれたなら、もうちょっと頑張ってみようかと思う。そんな気を張らず、ゆるゆると続けていきますのでこれからもどうぞよろしく。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもたくさんありがとうございますっ!