ぴいなつダイエット記録(5/28)

朝体重 46.7

47キロ台にいかなかったことが救い。

朝ごはん 豆乳ココア

生理前に豆乳飲むといいって聞かない??

昼ごはん パスタ、31

実家に行って、パスタ。あと大好きな31のポッピングシャワー。パチパチジャックで増量してもらったの嬉しすぎ♡

夜ごはん もやしのまぜスパソース和え、サーモン、スイートポテト

もやしのまぜスパソース和え、ほんとに楽だし推し活の一環だし楽しい。スイートポテトはお土産。

所感

私骨格ストレートだから、有酸素を取り入れていきたいな。あと丸顔だから、顔痩せ動画を今日から始めようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?