見出し画像

初めてのブログ

こんにちは
ぴーままです!

現在2人目育休中
しっかり者で正義感の強い3歳の娘と
0歳5ヶ月の薄毛息子と
女性脳なパパと効率人間な私の4人家族です

▷私ってこんな人

1991年生まれ
平成ど真ん中な32歳
ディズニーが好きな夢見おばさん

ぱっと見が綺麗だけど
引き出しの中ごちゃごちゃのA型です

効率よく色々やりたい
が強くて結局60%のクオリティを
量産しちゃう、雑タイプ

▷こんな事書いていきます

私自身、親との仲は悪くないけど
親友親子!
な関係に憧れるのでそんな未来を願って
日々の出来事、私の考えのアウトプットに
使っていきます

家族も笑って欲しいけど
私自身も笑っていたい!
そんな毎日の為に更新していきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?