見出し画像

はじめまして

今年度から法政通信、経済学部商業学科に入学したぴいちゃんといいます!
私は法政通信に入学したとき、右も左も分からぬ状態で、、何の授業を取ろうかなあと考えていた時は、いつもGoogleで「法政通信 〇〇(授業の名前)」と調べていました笑
受講を決める際、他の人のブログに大変お世話になったので、自分も新入生や取る授業を悩んでいる方の参考になりたい!と思って始めてみました🎶

このノートに具体的には、

・授業の感想
・自分流リポートのコツ!
・リポートの評価
・難易度
・単位取得試験を受けての感想
・単位取得試験の結果
・単位取得試験を踏まえた上での勉強法

などを書いていければいいと思っています。

試験については、具体的な範囲などは書き込みが禁止されているので書けません、、ただ、単位取得試験後に、自分がこうやって勉強すればよかったかなぁ、、と思ったことを書いていきます🫶

いいなと思ったらぜひ参考にしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?