見出し画像

freedogeonで仮想通貨を貰っちゃお💛

以前、freebitcoinのサイトを説明しておりますが、今回は、同じ系列サイトでdogecoin含め8種類の仮想通貨がfreebitcoinのサイト同様に仮想通貨が無料で貰えると言う、今熱いサイトの登録から貰い方までを記事にしたいと思います。freebitcoinが気になる方はこちらを参考まで

最も重要な、どの仮想通貨が貰えるか?ですね。以下8種類です。
①BTC(ビットコイン)
②ETH(イーサリアム)
③DOGE(ドージコイン)
④USDT(テザー)
⑤USDC(USDコイン:ステーブルコイン)
⑥HT(フォビトークン)
⑦LEO(レオトークン)
⑧BNB(バイナンスコイン)

freedogeonの登録方法です。(スマホでの登録方法)

サイトへ行く。←クリック。
②メール(フリーメール可)、パスワード設定。
③メールに送られてきた、アカウント確認リンクをクリック。

以上で、登録は完了です。これだけで無料で仮想通貨が貰えるのです。では、実際に登録していきましょう。

画像1

メールアドレスを入力(フリーメール可)、パスワードを入力したら、青枠のSIGN UP!をクリックしましょう。メールを送信しましたと表示されますので、メールを確認しましよう。

画像2

メール内にあります、リンクをクリックしたら晴れて登録完了です。

実際に仮想通貨を貰っていきましょう💛

サイトへ行く。
②フリードロップでスロットを回す。
③出たスロットナンバーにより、貰える枚数が決まる。
④マルチプレイゲームでスロットで貰えた枚数をベットして更に貰う。

この4つを1日に数回繰り返す。*スロットは1時間毎に回せる。マルチプレイゲームはいつでも出来る。実際にやってみましょう。

画像3

サイトへ行きましたら、①右上のをクリックし、②のFREE DROPをクリックします。

画像4

③私はロボットではありませんの□枠をクリックします。

画像5

④今回は、タクシーがお題ですので、タクシーをすべてクリックしたら、最後に青枠の確認をクリックします。(この画面が出ないで下の画面へスキップすることがたまにあります)

画像6

⑤ROLL!をクリックします。するとスロットナンバーと貰ったかそうつうかが表示されます。

画像7

ここで、終わりとしても良いですが、更に増やしたいとの欲望に買われてしまう事も多々あるので・・ここからは自己責任でお願いします。

画像8

ポップで表示されたのは、マルチプレイゲームの案内です。
やる人は、PLAY NOWをクリック。 やらない人は✖をクリック

因みに私は、毎回容赦なく回しております。

画像11

マルチプレイゲームをする時は、8種の仮想通貨を選択して所有枚数がある限り回し続けることが出来ます*ただし、所有枚数がBET最小数ある時に限ります。

画像9

上から現在の表示通貨の所有枚数です。その下は、今回ベットする枚数を入力します。比率変更をするとペイアウトに反映され更に高額オッズになったり下げて、当たり率を確保するやり方など戦略はまちまちです。自分のやり方で損をしないように確実に利益を得ていきましょう。

画像10

因みに、私は最低オッズを2回回し、連続で勝ってるときは負けるまで回し続けます。*経験からBET HIが7回連続の日もありました(笑)

画像12

また、マルチプレイゲーム中に8888が出るとジャックポットとなり、高額当選枚数をゲットすることも出来ます。その分のコストがかかりますので、そこの点は、うまく利用して増やせたらと思います。

最後にまとめますと・・・1日3回位(朝、昼、晩)はサイト訪問しスロットを回す。時々マルチプレイゲームに挑戦し更に枚数を増やしていく。これを毎日コツコツやってみる。

仮想通貨はよくわからない人でも取り敢えず、取得しておくって感じで良いかと思います。いつかはやってて良かったと思える日が来ると信じましょう。特に年齢制限も無いので、小学生から大人までスマホやPC持っている方ならだれでも始められます。

1回のスロットで8種類が得られるのではなく、1回1仮想通貨が自動選択されて、その仮想通貨を貰えます。ですので、1日8回訪問出来れば全種1回は仮想通貨が取得できる仕組みです。

次回は、このサイトで勝手に枚数が増えるREFERやLENDING、入金、出金などの説明をしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?