見出し画像

【投稿86】母親退院とメンタルクリニック

#いま私にできること

おはようございます☀

抗がん剤治療を終えた母親を迎えにいきます。

今回は長かった入院、さぞかし窮屈だったかな😣

副作用も辛く身体が受け付けない状況だと思います。

これから普通の生活に戻りますが

油断ならない状況です。

気をつけて看護しようと思います😊

その後、親子で食事したあといろいろな手続きがあらります。

ケアマネの手続きもあるので

落ち着いてから行おうと思います。

今日は自分自身のメンタルクリニックの日

1週間は忙しく過ごしました💦

自分自身の呼吸が苦しくなることもしばしば。

胸のチクチクもあったり

眠りが浅かったり…

リラックスする時間も作りつつ

無理なく過ごしていこうと思います。

抗うつ薬の増量も少しはなれてきました。

身体の症状と向き合って

気持ち切り替えていこうと思います😊

自分自身へ

今日も1日、宜しくお願いします🤗

宜しければサポートをお願い致します。 これからも有益な情報が書けるように努力致します。