マガジンのカバー画像

#読書の秋2021にPHP研究所も参加しています!

2
noteさんの#読書の秋2021に参加しています!
運営しているクリエイター

記事一覧

【note×PHP研究所】「#読書の秋2021」感想文コンテストの優秀作品を発表いたします★担当編集者の選評あり★

「#読書の秋2021」に多数の応募をいただき、ありがとうございました! 優秀作品を発表いたします。 PHP研究所の課題図書をお読みいただき、感想文をお寄せいただいたみなさま、まことにありがとうございました。投稿された記事は、著者と担当編集者がすべて目を通させていただきました。どれも素晴らしい内容で、嬉しく思うと同時に、最後まで選考に悩んでしまいました。 さて、お待たせいたしましたが、優秀作品を発表いたします! ➀課題図書『9割の社会問題はビジネスで解決できる』【優秀賞】島田

熱い思いや感想を、多くの人に、そして著者に届けよう! 「#読書の秋2021」読書感想文コンテストに、PHP研究所も参加いたします!

昨年、大好評だったnoteさん主催のイベント「#読書の秋2020」。読み応えのある感想文がたくさん集まった、素敵なコンテストでした。投稿内容も、読書の感想にとどまらず、作者への熱い思いが伝わる、魅力的なものでした。そこで今回、「#読書の秋2021」には、PHP研究所も参加させていただくことになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします! お寄せいただいた感想のなかから、PHP研究所の優秀賞に選ばれた方には、賞品として「著者のサイン本またはサイン色紙」+「図書カード5,00