見出し画像

即満枠の「赤ちゃん撮影会&保険相談会」が追加募集!@横浜・大阪

先日お知らせした、先着28組限定の「無料の赤ちゃん撮影会&保険相談会」

あまりの人気ぶりで、告知後わずか30分で満枠となりました!!😳

満枠後も多くお問い合わせをいただきましたので、ご期待にお応えして、新たに横浜会場と大阪会場を追加いたしました!

・4/ 27(月)@横浜
・5/ 1(金) @大阪

オリジナルの撮影ブースで、お子さまの可愛い姿を、フォトリカメラマンが無料で撮影させていただきます💕

もちろんお子様だけの撮影も、ご家族一緒の撮影もどちらも可能! 衣装もご用意しております(衣装の持ち込みもOK✨)。また、数量限定ですが「バンボ」のご用意もございます。

LINE会員限定で先行募集をかけたところ、両会場ともすでに半分以上が埋まっておりますので、ご参加を希望される方はお早めにご予約ください!

※感染症対策の配慮について
新型コロナウイルスの影響から、撮影会へのご参加を不安に思われる方も多くいらっしゃると思います。本撮影会では、以下の通り感染症の予防対策を徹底した上で実施いたします。

・撮影、保険相談それぞれ20分程度の短時間の実施となります。
・1家族ずつ時間をお取りしているため、多数のご家族が密集することはありません。

・撮影ブースにはアルコール消毒を設置し、カメラマンにはマスクの着用を必須としております。
・体調不良の方のご参加はご遠慮いただいております。

今後、緊急事態宣言等の影響から、急遽中止となってしまう可能性がございます点、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

撮影ブース&写真イメージ

画像1

画像5

画像3

画像2

画像4

「保険相談相談会」も同時開催!(無料)

お子さまの将来やお金の不安について、子育て世代のお金の専門家であるファイナンシャルプランナーに無料で相談できる「保険相談会」を同時開催します!!

将来のために教育費や万一の際に備えてのお金を用意しておきたいけど、

・「お金のことってなかなか友達には相談しづらい…」
・「信頼できる専門家に相談したいけど、探し方がわからない」
・「毎日忙しくて、なかなかゆっくり相談する時間がとれない」

というママ・パパは多いと思います。

・「子どもの進学にあわせてどれくらいの貯蓄が必要なの?」
・「日々の家計運営と教育費の準備の両立ってどうやればいいの?」
・「今加入している保険は適切なの?」

など、子育て中のママの「お金」の悩みについてなんでも相談可能なので、学資保険への加入や、既存保険の見直しによる保険料の節約など、ぜひこの機会にお金の悩みをプロに相談してみてください。

※特定の保険会社に所属しているアドバイザーではないので、中立的な立場に立ったアドバイスを受けることができます。いくつかの選択肢を提案してもらい、我が家に合った方法を一緒に見つけることができます。

Supported by みんなの生命保険アドバイザー

※イベント当日やその後のサポートも含め、無理な営業や契約などは一切ございませんのでご安心ください。

撮影概要

横浜会場
・日時 :4/ 27(月)9:30〜16:30
・料金 :無料
・枚数 :5枚 
・定員 :先着28組
・場所 :横浜ポップアップスタジオ(横浜駅徒歩6分)
※ご予約者に会場詳細を追ってお知らせします。

大阪会場
・日時 :5/ 1(金) 9:30〜16:30
・料金 :無料
・枚数 :5枚 
・定員 :先着28組
・場所 :大阪ポップアップスタジオ(梅田駅徒歩3分)
※ご予約者に会場詳細を追ってお知らせします。

参加対象
0~3歳のお子さまがいらっしゃるご家族が対象です。

※下記の方は対象外となります。

・20歳以下または60歳以上の方
・世帯年収100万円以下の方
・ご世帯のいずれも無職の方
・ご本人様やご家族の方が保険関連の職業に従事している、または過去に従事していた方

当日の流れ

①オリジナルブース撮影(20分※衣装替え込み)
オリジナルの装飾ブースで、お子様だけの写真とご家族一緒の写真、どちらも撮影します!

※衣装の持ち込みも自由です!

②お金のプロによるライフプラン相談会(20分)
当日の持ち物や事前の準備などは必要ありません。(もし「現在加入している保険が適切なのか知りたい」など、具体的な相談内容が決まっている場合は、加入している保険証券を持ってきていただくと、より的確なアドバイスを受けやすくなります)

※後日、ママの希望や不安に合わせた内容をじっくりと相談することもできます。もちろん相談は同じアドバイザーにできて、何度でも無料です。

ご予約方法

下記フォームからご予約ください。

▼4月27日(月)横浜会場
https://photream.com/event_places/356

▼5月1日(金)大阪会場
https://photream.com/event_places/357

※システムの関係上、「お支払いへ進む」と案内が出ますが、無料イベントですので、そのままタップし次ページへお進みくださると予約完了となります。

※撮影のご予約枠は30分単位となっておりますが、撮影時間は20分単位となります。ご予約後に正式な撮影スタート時間をお知らせいたします。

例)9:30〜ご予約の場合、9:30スタートと、9:45スタートがございますので、ご予約後に正式な集合時間をLINEにてお知らせいたします。

データの受け取り方法

撮影データは2週間程度で、LINEにてダウンロードリンクをお送りいたします。

さらに後日、保険面談を行うと約20枚の全データのプレゼントいたします!

注意事項
・時間ごとの完全予約制で、同じ時間に複数のお客さまが集まる撮影会ではございませんので、ご安心ください。
・お友達とご参加いただく場合は、予約時間の続き枠を各自お申込みください。
・キャンセル待ちは受け付けておりませんので、お早めにご予約ください。
・当日のキャンセルのないようにご調整をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?