お客様の声~お宮参り~

お宮参りの撮影をさせていただいたご感想をご紹介させていただきます。


私のところに来てくださる方は、ご紹介がほとんどで。

こうしてご縁をいただいて撮影させていただけること、本当に嬉しいです!

ありがとうございます。


ご紹介いただいた方のお顔が浮かぶとき、

その方の信頼に120%でおこたえしようと思うので、

もう、絶対、がっかりさせるわけにはいかないと

そりゃあキアイも入るってもんです☆

画像1


今回は初めての場所での撮影でしたので、下見にも行かせていただいて。

とっても素敵な神社でテンションダダ上がりでした。


当日はあいにく途中で雨が降ってきて、後ろ髪を引かれながらお別れしたのですが。

でもご満足いただけたようで、本当良かったです♡


お写真も氣に入ってくださって、

インスタも載せまくらせていただきました(笑)

ありがとうございました!


かわいいかわいい赤ちゃん♡

もうだいぶん大きくなってるだろうなー

今のお子様との暮らしを楽しんでくださいね♪



***あなたのホームカメラマンmariko***


Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子



★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?