見出し画像

いざ、沖縄へ


今日から撮影イベントのため、沖縄へ行きます🏝


利用していたクレジットカードがゴールドカードになったことで、

空港のラウンジが利用できるようになり、とても快適です✨

今回は、福岡空港から那覇空港へ行くのですが、14:35の便なのにも関わらず、11時頃から、ずっとラウンジで編集作業をしてます。

そのために、早く来てます。笑

コロナウィルスの感染対策もバッチリしてあるし、個室にいるみたいで快適!

ソフトドリンクも飲み放題ですしね😄

以前来たときには、お菓子をいただいたんだけど、、、

今日はありません!笑

お菓子あまり食べないから、良いんですけどね!🤤



さて、今日は沖縄についたらレンタカーを借り、そのまま第二の地元の名護市へ!


そして、お家の内覧に行ってきます!

もう、借りることは心に決めているのですが、最終確認ですね。


ただ、そのお家は大家さんとの面談で勝ち抜いた一人だけが住めるお家なんです。

面談、ドキドキする、、、😭


ということで、昨晩はばあちゃんが作ってくれた世界一美味しいハンバーグに、

お昼は、母と姉が作ってくれたお弁当も食べたので、

元気もりもりで頑張ってきます!

だし巻きは、母親の作ったものが世界一美味しい!!

画像2



画像1



では、沖縄へ行ってきます。


STUDIO TREE

岡山 樹



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。