朽ちない美しさ

関東は今日までお天気ですが、明日から雨予報です。
気温も上がり、半袖の方もよくお見かけするようになりました。

最近は、コロナも少し落ち着き、以前より出かける機会も増えたり
季節の変わり目ということもあって、新しいお洋服が欲しくなりませんか?
でも、流行ってよくわからないですよね。
毎年変わっていく流行を追うのも疲れたり、虚しくなったりします。

「本当の幸福感は内面から来る」
と、ある人は言っています。本当にその通りだなと感じます。
どれほど着飾っても、結局内面が醜いとそれが顔に表れたりしますよね。
逆に内面が美しい人は、どんな洋服を着ていても美しく感じます。

自分のどんな特質を改善したいと思うか
自己分析して、改善するための努力をすることこそ
本当に美しい人になるための、第一歩になるのかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?