【ヤフコメ再配信】『フジ「めざまし8」 大谷の新居報道めぐり謝罪 前日の「イット!」とまったく同じ文言で陳謝』の記事に対するコメント


2024年7月4日17:40投稿

この番組では、コメンテーターとして出演している古市から「放送して大丈夫なのか」とチクリと言及している様子に谷原らMCが困惑するという一幕が1、2週間前にあった。謝罪するなら、この時に何かしらのものを行うべきだったが、谷原も、小室も、西岡も一切何かしらの謝罪がなかった。
その一幕が起きてからしばらく経過しての前日の夕方の番組と同じ文言での謝罪は明らかに異常である。最後のコメントの「プライベートの空間に訪れるのをお控えいただき」とはどの口が言っているだろうか。
少なくとも、ヘリを貸し切ってプライベート空間に踏み込むという行為はよほど頭の悪い金持ちもどきぐらいしかしないだろう。
この様子を考えると、キムチテレビをはじめ締め出されたメディアに対して映像を提供する行為を行ったアマナなどの素材会社にも同様の制裁を行なってもいいと思う。
この様子だとMLB自体から締め出したほうがいいと改めて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?