【ヤフコメ再配信】『「カプコン」アウトレット初出店…11月26日再開マリンピア神戸にオフィシャルショップ』の記事に対するコメント


2024年9月20日12:55投稿

建て替え前のアウトレットパークに期間限定で営業していたことや、御殿場プレミアムアウトレットでも常設店が営業している事例もありポケモンストアかポケモンセンターが常設出店されることを期待していたが、見事に外れてしまった。大阪、京都にあって、神戸には旧市街含め一切ない状況はあまりに不遇すぎると感じる。そろそろどこかに出店しても良い頃合いだと思う。
カプコンのオフィシャルストアが出店するということは希少性ということもありポケモン以上のインパクトがある結果になったと思う。休日を中心に国道2号線が混雑することは確実であるが、明石に近い神戸の西の果てまでインバウンドが押しかけることはあるだろうか。
店舗のリストを見ると、エッグスンシングスやスープストックが出店しており、建て替え前よりも一層充実していると感じる。各施設にネーミングがあった頃からどのように施設が変わったのか確かめてみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?