レゾナンスリーディング最強説・最後に

さて、ここまで信者のように(笑)
『レゾナンスリーディングってすごい良いんだよ!』
をお伝えしてきた理由。
 

先生は2020年、さらに忙しくなると思う(直感)

そんな先生から直接基礎講座を受けるためには、
「レゾナンスの基礎講座を受けたい!」
という人を、身近であと数人は集めたいのです。
(なので、この記事はnoteにしなくてもよかった)

 

早く学ぶに越したことないです。

それは、
『身につけるのが早い方が、残りの人生全てにおいて使えるから良い』(コスパ的にも?)
という意味はもちろんだけど。


そもそも先生が『全国行脚やーめた』ってなったら終わりだし。
全国にいる、先生を呼んで調整する弟子たちが
『仲間も増えたし、調整大変だし、もうこの地域に先生呼ぶのやーめた』
ってなるかもしれないし。

後進が育ち、先生が直接教えることを辞めてしまうかもしれない。隠居的な。

これはCITTAがそうかな~
千草さんが自分で使い方を教えるステージは終わったのかな、と思います。
(千草さんの最近のターゲットは、学生っぽいですし)

わたしの独自の見解ですが、
なにごとも、創始者から学びたいので・・・(それかよほど信頼して「この人!!!」って思う人)
レゾナンスも嗅覚反応もCITTAも、早く出会っておいて良かった。
 
 

話がずれました。
 
つまり、早いうちがいいですよって、言いたいだけです。
 
*********

千草さんがレゾナンスを絶賛しているブログ記事
https://ameblo.jp/cittatecho/theme-10099769661.html
https://ameblo.jp/cittatecho/theme-10100711237.html

滋賀のレゾナンスファシリテーターさんのブログ記事
https://ameblo.jp/eat-study-happy/theme-10105749203.html

レゾナンスファシリテーター山川さんの、レゾナンス基礎講座再受講がいかに素敵かを書いているブログ
https://yamaindmap.exblog.jp/29645115/

『レゾナンスリーディングは生き方です』っていうのもすごいわかる!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡