見出し画像

甲状腺腫瘍で入院して退院しました①

退院の日

手術1日目の時の5人衆が再度現れるw
また来たのか!

と心で思いながら表面は平常心(・_・)
傷口みて「きれいですねー」っていって帰られました!
帰りがけに、傷処理の説明してたのでやっぱり研修の人たちかな?
もう二度と会うことはないがな(*^皿^*)
お世話になりました!!

担当の先生の往診
「抜糸いつですか?」とおそるおそる聞いてみると・・・

水で溶ける糸だからそのままだよ

って・・・(・д・。)


まーじで?
ちょっとびくびくしてたんですけど先生(;´・ω・)
でも痛くないのが一番だよね!
退院しても、首の運動はなるべくすること、
手のしびれなどがあれば病院に連絡すること、
次の受診日も決められてて急遽すぎるw
でも本当にお世話になりましたm(__)m


それではまいりましょう!
最終関門・・・

お会計!!

限度額適用認定証は持って行ったので、そんなに高くはならないと思うけど
ちょっとドキドキ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?