2021年の目標

・夜に自宅の布団で寝る、昼寝ない、職場で寝ない
・日曜は休む
  ・3年前ぐらいから詰まれてるゲームをやる
  ・月に1度は三国志大戦やる
    ・法具をちゃんと考えて使えるようにする
  ・ポッドキャスト収録を再開する
・HbA1cを7以下に戻す
  ・血糖値を測定する
  ・3食以外食べない
・仕事を断る、減らす、収入をみない
  ・外注先の開拓
・コミュニティ活動はどんな地味でもめげずに月に1時間でも時間とって何かやる
  ・CfK、Kanazawa.rb、JAWS-UG金沢、UG事務局
・ゴミのようなアウトプットを恐れない
・ゴミのようなSNSを読まない
・ゴミのようなメールも読まない
・NT金沢・加賀に展示する
・部屋を掃除する
  ・ゴミ本を捨てる
  ・本を平積みしない、1日1章でいいから読む
  ・スタンディングデスクを復活させる
・Pythonにて本気を出す
・食事はできるだけ会食する
  ・げんあかお兄ちゃんと毎月寿司食う

もう今から達成できる気がしなくてつらい気持ちになっているが一覧に出せてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?