見出し画像

【安全】川越でランチするならソーシャルディスタンスが確保できているファンフォーがおすすめ

GoToイートキャンペーン、ポイント対象店舗です!@鶴ヶ島/所沢/川越/坂戸/わかば/アジアン/ランチ/ぐるなびでポイント使える。もらえる。プレミアム食事券もご利用できるベトナム屋台料理 ファンフォーです。


いつもありがとうございます。 明日も午前11時からの営業です。

当店は年中無休とさせて頂きました。

【川越でランチするならソーシャルディスタンスが確保できているファンフォーがおすすめ】

店内1200

当店では、テーブルの間隔に気を配っております。

お客様同士の間隔を1メートル以上あけるためです。


また、店内に入る前には、アルコール消毒や店内の備品、メニューに触れなくてもいいよう、手袋もお客様用に用意してございます。

また、メニューに関しても、QRコードをカメラにかざすことで、ご自分のスマホでメニューをご覧頂けます。

QRは各テーブルに用意してございます。

手袋感染コロナ

最近では、都内からのお客様も増えておりますので、感染防止には最新の注意を払っております。

元々、店内は広々しておりますので、お客さま同士の接触が少ない上、大型換気を取り入れておりますので、

店内は、いつも清潔な空気を保っております。


また、寒くなってきますと次第に空気が乾燥して参りますので、加湿器も今後作動させる次第でございます。


画像3

東京都内から、川越までランチを食べに頂けるお客さまには、いつも感謝しております。

本当にありがとうございます。


画像4

また、さいたま市、大宮、浦和方面からもたくさんのお客さまにお越し頂いております。

本当にありがとうございます。


ウーバーイーツロゴ

そして、ウーバーイーツ(Uber Eats)もたくさんのお客さまにご利用頂いております。

本当にありがとうございます。


また、コメント、高評価をたくさんのお客さまに頂いており、当店スタッフも自信を持つようになり、

お客さまへのサービスにも気を使えるように成長して参りました。

本当に、ありがとうございます。


今年は、『3つの密』という言葉が、流行りましたね。流行語対象になるような予感がしませんか?

当店でも3密にならないよう、気を配って参りたいと思っております。


もっと美味しく、もっとお得に食べれる街の飲食店を目指して、頑張って参りますので、

応援、よろしくお願い申し上げます。



画像6

9月30日よりUber Eats(ウーバーイーツ)始動! 店内でのお食事の他に、宅配、デリバリー(ウーバーイーツ)、テイクアウトと、3つの方法で当店のベトナム料理を ご堪能頂けます。 お店で人気の料理をご自宅・会社で!どうぞお気軽に、お昼のお弁当や夕食にご利用下さい。

下記のURLからご注文頂けます。
https://tinyurl.com/y5zsrha7

■当店のご紹介■ 東武東上線・鶴ヶ島駅より徒歩1分、埼玉県鶴ヶ島市にあるベトナム屋台料理PHAN PHO(ファンフォー)です。 「本場ベトナム料理とお酒を気軽に楽しめる店」をコンセプトとし2019年1月12日にオープン 食材は毎日無農薬野菜や新鮮なお肉を仕入ており、本場ベトナムの味を安心してご堪能いただけます。

ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)
住所:〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘69−17第二今泉ビル1F
アクセス:東武東上線 鶴ヶ島駅西口徒歩1分
<お車> 関越、圏央道:鶴ヶ島JCTから4分(2km)
川越方面から:17分(6km)
坂戸方面から:10分(3.5km)
電話番号:050-5269-8952
定休日:年中無休
営業時間 11:00~23:00(お昼過ぎの中間休憩等はございません。営業時間内いつでもお気軽にご来店ください)


いつもご覧下さいまして、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。 よろしければサポートして頂けると幸いでございます。明日からの励みになります。