その仕事好きですか?嫌な仕事から今すぐ逃げよう!

いつも当店の記事をご覧頂きありがとうございます。


今回は、嫌な仕事から逃げたいと思ったら、今すぐ逃げちゃいましょう。というテーマでお伝えしてまいります。


嫌なことからにげても、人生は積みません。いや、年金も崩壊寸前ですし、おそらく生涯労働になります。

それなら割り切って、今の仕事嫌と感じているなら辞めて、ストレスを下げてなるべく心地よい生き方に変えませんか?


という、選択肢もありだと私は思います。

無理して頑張っても、実はリスクが高い時代だと感じています。


実はわたしは、嫌な仕事から何回も逃げてきて、営業から逃げたり、アルバイトから逃げたり、

昔から基本的に嫌なことがあったら逃げてもいいやという考え方でした。


今回は、

前半で嫌な仕事から逃げてもいい理由

後半で逃げた後にやるべきこと

っていうテーマでお伝えして参ります。


嫌な仕事から逃げてもいい理由

たとえば、今あなたが向いてない仕事で消耗しているとか、全然結果がでなくて怒られてばっかり、

胃が痛い、って考えていらっしゃる方がいましたら、本記事を見ることで心が軽くなるので、よければ

最後まで見て行ってください。



わたしは、しんどい時には逃げてもいいということを知った時、随分と心が救われた思い出が、

今も記憶として残っています。

続きを読む↓↓↓
https://phanpho-tsurugashima.com/blog/job-change/

いつもご覧下さいまして、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。 よろしければサポートして頂けると幸いでございます。明日からの励みになります。