見出し画像

【真実】再び欧州でロックダウン!なぜ、理由は明らかです。

ゴートゥーイートキャンペーン、ポイント対象店舗です!@鶴ヶ島/所沢/川越/坂戸/わかば/アジアン/ランチ/ぐるなびでポイント使える。もらえる。プレミアム食事券もご利用できるベトナム屋台料理 ファンフォーです。


いつもありがとうございます。 明日も午前11時からの営業です。

当店は年中無休とさせて頂きました。

【再び欧州でロックダウン!なぜ、理由は明らかです】

株価大暴落が懸念されるほど、再び訪れそうな、ロックダウン。

画像1

すべての原因は、『新型コロナウィルス感染拡大の再発』です。

欧州で再び、なぜここまで感染してしまうのか?

実は、理由は単純なのに、理解して頂ける方が非常に少ない、少なすぎる。

結論から先に言いますと、

『免疫力がいつも低いから』

別の言い方をさせて頂けるなら、

『免疫力が一向に上がらないから』

さらに、

『免疫力を上げるための食事が主食でないため』 です。

要するに、栄養が足りないのです。


免疫

いくら政府が、『ウィルスの感染拡大防止』のために対策を打っても、1人1人のウィルスに対する免疫力が上がらないので、

ウィルス感染リスクは変わらない。

一旦、緊急事態宣言やロックダウンなどの規制を解除してしまうと、免疫力の低い人たちが、街中にあふれ出ます。

そうすると、悪循環が起きます。

その悪循環とは、まず、例えばですが、

1人の免疫力が低い方が街中の一角にいたとします。その免疫力の低い方は、すぐに別の人から感染を受けてしまい、すでに感染者。

でも、無症状。本人気づかず。

その感染したウィルスは、さらに子孫繁栄のため、他の未感染者の体に住み家を得ようとして、感染させられます。

栄養不足画像

さらに、別の免疫力の低い方が感染する、・・・、これらが繰り返される。

よって、免疫力が低い人がたくさんいる限り、感染拡大は防止できない。

つまり、コロナウィルスが住みやすい環境を私たちは、作ってしまっている、ということです。

緊急事態宣言やロックダウンなどの規制をするのではなく、

免疫力をあげるための食事制限をかけるべきなのです。

つまり、栄養をしっかりとるためのプログラムを全国民に知らせるべきなのです。

これは、当ブログでもお知らせしている通り、多くの方が免疫力大幅にアップしなければ、

感染撲滅は限りなく不可能です。

バインセオ超高画質

ベトナム料理は、免疫力を非常に高く上げます。

しかも確実に。(例外、睡眠不足が続いている方、疲れている人、たばこを吸う人、日頃怒る機会が多い人、など)

ベトナム料理が主食となった時、あなたは、どこにいても大丈夫、よほど寒そうな服装をしていない限り大丈夫です。

また、疲れている時に無謀な筋トレや体操・ジョギング、疲れている時に薄着、などしていると、免疫力は、30%ガタ落ちです。

画像5

みなさま、免疫力ガタ落ち、結構頻繁に起こっています。

常に、免疫力が高い水準にあるように、意識してください。

意識していないと、コロナどころか、普通の風邪、インフルエンザ、に感染しまう確率がグンと上がります。

でも、このような知識は、テレビ放送では教えない、

なぜなら、広告主からの圧力があるからです。

でも、当店には、圧力がない。

だから、真実言いたい放題というわけです。

今日はこのへんで。

今回の記事を参考に、普段の生活を気をつけて頂ければ幸いでございます。


画像6

9月30日よりUber Eats(ウーバーイーツ)始動! 店内でのお食事の他に、宅配、デリバリー(ウーバーイーツ)、テイクアウトと、3つの方法で当店のベトナム料理を ご堪能頂けます。 お店で人気の料理をご自宅・会社で!どうぞお気軽に、お昼のお弁当や夕食にご利用下さい。

下記のURLからご注文頂けます。
https://tinyurl.com/y5zsrha7

■当店のご紹介■ 東武東上線・鶴ヶ島駅より徒歩1分、埼玉県鶴ヶ島市にあるベトナム屋台料理PHAN PHO(ファンフォー)です。 「本場ベトナム料理とお酒を気軽に楽しめる店」をコンセプトとし2019年1月12日にオープン 食材は毎日無農薬野菜や新鮮なお肉を仕入ており、本場ベトナムの味を安心してご堪能いただけます。

ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)
住所:〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘69−17第二今泉ビル1F
アクセス:東武東上線 鶴ヶ島駅西口徒歩1分
<お車> 関越、圏央道:鶴ヶ島JCTから4分(2km)
川越方面から:17分(6km)
坂戸方面から:10分(3.5km)
電話番号:050-5269-8952
定休日:年中無休
営業時間 11:00~23:00(お昼過ぎの中間休憩等はございません。営業時間内いつでもお気軽にご来店ください)

いつもご覧下さいまして、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。 よろしければサポートして頂けると幸いでございます。明日からの励みになります。