見出し画像

10月5日(土)〜8日(火) 飽きたらやめる

10月5日(土)

スタジオでバンドの練習。今回はフルメンバーが集まった。

海猫沢めろん ギター(@uminekozawa)
佐藤友哉 ギター ボーカル(@yuyatan_sato)
滝本竜彦 キーボード ボーカル(@tatsuhikotkmt)
pha ドラムス(@pha)
ロベスピエール ベース(@Robes_Elites)

YouTubeのチャンネルとTwitterアカウントも作ったのでよかったら登録してください。

前に作った曲2曲をやって、あと新曲をちょっと作った。いろいろ話してるうちに新しい曲がすぐにできたりして楽しい。

この日の練習の動画。


前に比べるとだいぶよくなったなあ。自分の演奏はまだまだ全然練習の余地があるけど。
動画を見て思ったのだけど、僕がドラム叩いてるときってすごく体も表情も固まってて動きが少ないな、と思った。なんでだろう。もっと躍動感を持って叩けるようになりたい。意識的に体や頭をぶんぶん揺らすようにしたらいいのだろうか……。

ここから先は

1,016字
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…