見出し画像

11月27日(水)〜30日(土) 日記と身体性


11月27日(水)

先週行った旅行記の原稿を提出した。えらい。12月中にウェブで公開されると思います。

最近調子が悪いときずっとスマホでToon Blastというゲームをやっている。

画像1

こんなブロックを揃えて消すだけの単純なゲームなんてレベルが低くてまともに遊ぶものじゃない、とか思いつつも、本を読んだりとか頭を使う楽しみができないくらい疲れているときでもこれならできるのでついやってしまう。こんなものに課金するのは馬鹿馬鹿しい、と思ってずっと無課金なのだけど、こんなにお世話になっているのならちょっとくらい課金してもいいのかもしれない。しかし、課金し始めると時間制限なくできてしまうのでキリがないというのはある。

夜はいつもの面子で麻雀。
集中してるときは勝ったりするし、勝てないとしてもあまり負けずに保てるのだけど、集中が切れてどうでもよくなるときがたまにあって、そういうときにあほな振り込みをしてしまうな。芸能の裏話などを聞きながら打った。

ここから先は

1,716字 / 4画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…