見出し画像

11月15日(月)~22日(月) なにかがFになる

11月15日(月)

文フリのときに机に敷くための布を買いに、吉祥寺のユザワヤに行ってみた。

ユザワヤ、初めて来たのだけど布がいっぱいあって面白い。布ってこんなに種類があるんだな。
お客さんは僕以外全員女性だった。みんなこの布で服を作るのだろうか。
ちょっと高くて手ざわりがいい布にも惹かれたのだけど、どうせ敷くだけだし、汚れにくくて実用性の高そうな、安いポリエステルの真っ黒な布を買った。2000円。

文フリで出す同人誌の入稿done。今回はどれくらい売れるだろうか。

前回は『NHKにようこそ!』の続編が出るというので話題になって、3刷1300部まで行った。今回も『新・NHKにようこそ!』の第二回が載っているけれど、一発目ほどは話題にならなさそうな気がする。しかし今回は佐藤さんの鏡家サーガも載っているので、読者が増えそうな気もする。迷ったけど500部刷った。

新刊の書店イベントの告知をツイッターでする。どれくらい来るだろうか。

ここから先は

1,987字 / 4画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…