見出し画像

食べ物の買い出しに本気出した日🛒月見マックシェイクに感動🌕

とある休日。

目玉焼きで華やかさをプラス

朝昼兼用でキムチチャーハンを
作りました。
今日も今日とて不器用だけど
頑張った。
それなりに美味しかった。


ちょっとドラッグストアへ🛒

健やかな髪を目指して

ヘアケア頑張りたくて
いろいろ買ってみた。
1番奥のブラシ、なかなか良かった。
ドライヤーしながら使うと
サラサラになった。
手前の炭酸美容液、なんか面白かった。
パチパチしてスッキリして
なんか凄かった(語彙力)


そしてスーパーへ🛒

美味そうすぎる韓国ラーメン
もう虜になってるチョコクロアイス
ずっと探してた安納芋パルム
昔から推してる山芋焼

買いたいもの全部買った。
楽しすぎた。

そしてそして
今日のメインイベント🪄

待ってました

今日はマックの月見スイーツを
食べるんだと決めていました。

毎年恒例の月見パイと
月見マックシェイク。
毎年のことながら
パッケージが可愛くて好き🫶🏻

月見パイも美味しかったのだけど
今年はもうとにかく
月見マックシェイクが
あまりにも美味しすぎて…!!!!

何でこんなに美味しいの

シャインマスカット味
期待してなかったのだけど
めっっっっっちゃくちゃ美味しくて…!
感動モノでした🥹
あまりの美味しさに
しばらく余韻に浸ってたほど🫠

買って良かった。
また絶対飲みたい。


その後はダラダラと
YouTube観たりポイ活したりで
なんやかんやで
あっという間に夜ごはん🍴

安心するワァ

さっき買ってきた山芋焼と
キムチ卵納豆🥢
当たり前のように美味い。
最高でした。

マヨ多めがマスト

ふわふわでトロトロ。大好き。

食後のデザートは
安納芋パルム🍠
絶品オブ絶品。
ちょっと溶かして食べるのが
最高に美味しかった。


こんな感じで
食べたいもの買って
美味しいもの食べて
幸せな日でした。

シャインマスカット味のマックシェイク
通年販売しててほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?