マガジンのカバー画像

MEMBER

10
ピラミッドフィルム クアドラの社員についてご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

わたしの履歴書 / デザインチーム編

この記事では採用応募者に面接官である我々マネージャー陣の情報を開示するため、わたしの履歴…

28

「僕らは、新しいものに挑戦してなんぼ」インプット・アウトプットを常に繰り返すのが…

これを読めば、ピラミッドフィルム クアドラ(以下:クアドラ)で働くメンバーの素顔がわかる!…

わたしの履歴書 / テクニカルチーム編

この記事では採用応募者に面接官である我々マネージャー陣の情報を開示するため、わたしの履歴…

わたしの履歴書 / プロデュースチーム編

(2023年9月より、プロデュースチームはプロジェクトマネジメントチームと統合し、アカウント…

#22新卒座談会「どうしてクアドラに?」「ギャップはあった?」「就活のポイントは?…

季節は冬。なかには来たるべき春に向けて、就職活動の準備をはじめている人もいるのではないで…

プロジェクトマネジメントチームが、2022年を振り返る。「プロジェクトマネージャーは…

(2023年9月より、プロジェクトマネジメントチームはプロデュースチームと統合し、アカウント…

わたしの履歴書 / プロジェクトマネジメントチーム編

(2023年9月より、プロジェクトマネジメントチームはプロデュースチームと統合し、アカウントチームとなっています。アカウントチームについてはこちらの記事からご覧いただけます。) この記事では採用応募者に面接官である我々マネージャー陣の情報を開示するため、わたしの履歴書と題して、自身の経歴について書いていきます。 なぜ開示しようと考えたのかはこちらの記事からご覧ください。 また、他チームマネージャーの履歴書は以下からご覧いただけます。 私は比較的早い段階から広告業界を志望

わたしの履歴書 / ディレクションチーム編

この記事では採用応募者に面接官である我々マネージャー陣の情報を開示するため、わたしの履歴…

わたしの履歴書 / バックオフィスチーム編

ピラミッドフィルム クアドラ(以下:クアドラ)ではバックオフィスチーム所属、人事とチーム…

“企画”は総合格闘技。経験するすべてのことが、仕事のプラスになる

これを読めば、ピラミッドフィルム クアドラ(以下:クアドラ)で働くメンバーの素顔がわかる…