見出し画像

マレーシア旅行記15日目(2023.3.15)

昨日に引き続き、今日も朝から熱があった。
今日はホテルをチェックアウトしなければならなかったので、ホテルでゆっくりと寝ていられませんでした。なので、解熱剤をのんでどうにかしのぎました。

次のホテルは中華街が近くにあるところ。
色んなホテルに泊まってきたけど、今回のこのホテルがマレーシアでの最後のホテルになります。帰国までこのホテルに泊まります。

観光地である中華街に行くと、日本人を結構見かけました。外国に行って日本人がいると嫌で、つい避けてしまうのです...だから観光地が苦手という理由でもあります。

お土産が買えるセントラルマーケットという場所がある。そこでバッタもんバンドTシャツ屋を発見!

壁一面にバッタもんバンドTシャツが飾られてる
バッタもんだから見たことないデザイン

音楽好きとしてはバッタもんでも欲しくなっちゃうわけで...


blurのTシャツを購入。
デザインはダサい。着ることはないだろうけど、blur好きとしてはどうしても欲しかったわけで、買っちゃった。

その後、ナシカンダールで夕ご飯たべた。
注文したミロがテイクアウト用の袋で出てきた。どうやらこの店はイートインでもこのスタイルらしい。

ジュースをテイクアウトにするとこういうスタイル

熱は下がったんだけど、今度は喉が腫れてすごく痛い。明日には良くなってるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?